ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

バンドで新曲ぅ! ('A` )

イメージ 1



どもっ('A` )


イメージ 3


雨降りそう
バイク乗らない
ウルーシー


です('A` )




今日は休みですが雨が振りそうだし、
久々メンバー全員が集まるので、
バンド練習の日です ('A` )ニヤリ



スイフトの狭い狭いトランクに
ギターとエフェクター
積み込むっ('A` )!

イメージ 2





お師匠さんの家にスタジオがあるので、
いつもお師匠さんこと『Chop兄さん』の家のスタジオで練習してます('A` )



Chop兄さんの息子達が、ガレージに何やら作ってました('A` )www

イメージ 4





『グズハウス』だそうです('A` )www

かわいい~('A` )www





今日は、いつも仕事が忙しくてなかなか参加できなかった
ベーシストの『ホンちゃん』ってのを入れて
ドラムの『Wetty』と
スーパーバイザーのギター
『Chop兄さん』
そして私の4人で
朝の10時から夕方まで
アラフォーが みっちり練習('A` )

イメージ 5





ちなみに、このChop兄さんという人は、
『Lucy's haircut shop』というバンドでVo.& G.をしてます('A` )

カッコいいですよん('A` )ニヤリ

YouTubeに私がそのバンドのライブ映像をアップしてます('A` )

イメージ 8



Lucy's haircut shop で検索されると、わたくしウルーシー(ulucy)がアップしてるので、分かりやすいかと思います('A` )
いろんな角度や動きで、iPhoneなのに、躍動感あふれる映像ですよ('A` )www






…とまぁ、人のバンドは置いといて
うちの『Ulucy's Pipecut Chop』あらため
『Rebacks Menz』は
最近できた『お説教』という曲を練習し、

さらに新しい曲を数割程度なのですが、
作ってきました('A` )!


『Rebacks Menz』
(元 Ulucy's Pipecut Chop)

イメージ 9




しかし、ラブソング…




いまだかつて、オリジナル曲でラブソングなんて歌ったことなどありませんよ
わたくし('A` )www






歌詞をメンバーで笑いながら、以下のような内容を盛り込む予定でして…




『いつも君と一緒にいる』
『朝起きると君を探す』
『君の白い肌と細いスリムな身体』
『君を指ではさんで熱い口づけをする』
『君を20年も片時も忘れず一緒にいる』
『君の香りに包まれる』




『愛してる』など…('A` )www






『君に火をつけて』
『君の煙にまかれて』
『熱い口づけをかわす』




『ワンコインでいつも君を買ってしまう』

イメージ 6




練習も終わりました('A` )




さてと
『キミ』を今日もワンコインで買って
火をつけて
熱い口づけを交わそうか!!('A` )

イメージ 7









新曲『たばこ(仮)』


ここまでちゃんと読んで頂いた皆さま、
ホントに、すいません…


いや、今から吸いますけどね('A` )ニヤリ