ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

いきなりステーキ('A` )

イメージ 1



緑王さんから
『今日はお休みですか?』とのLINE。


ご夫婦で有給らしい('A` )



『いきなりステーキでもいかがですか?』と

いきなりLINE('A` )www



行きますかそしたら('A` )!

イメージ 2



雨が降る前に

イメージ 3




宮原SAに裏手から入り到着

イメージ 4



通る人達に、バイクをジロジロと見られましたが、なんだか嬉しいものです('A` )

イメージ 5




なにやら
お寿司にケンカ売ってます('A` )www

イメージ 6



『ウルーシーくん、何gにしますか?』
との緑王さんからの問いに

イメージ 7




私…『んー、450ですかねぇ~』

緑王婦人『わたしは200ですかねぇ』

などの会話のやり取りが、
何故か
排気量 の会話に聞こえてしまう('A` )www



…ということで、450『グラム』

ドーーーーン!!!!('A` )

イメージ 8





ペロリ食べました('A` )ニヤリ






そういえば、木の下にバイクを停めていたのですが、、、

毛虫やらハチやらカマキリがバイクにのってました…