ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

紫陽花(あじさい)を観に行く('A` )

イメージ 1


雨やめば
曇り空でも
乗りますよ


相変わらず、手荒い洗車をした後、小刀くんを走らせます('A` )!


向かうは、この時期限定で綺麗な紫陽花が観られる『住吉自然公園』


熊本県
宇土市住吉町にあります。

イメージ 2






行きますかそしたら!('A` )

イメージ 3






それにしても、止まると暑い…

ドゥーハンの夏ジャケット、背中のパッドが意外に厚くて、止まると結構な暑さなのです…

イメージ 4










とーちゃく('A` )

イメージ 16


切なさを感じさせてくれます。

イメージ 5


イメージ 15






ここ住吉自然公園のすぐ近くに、海の上に電信柱がたくさん立ってて電線もある、不思議な光景を見られるところがあります。


『長部田海床路(ながべたかいしょうろ)』

イメージ 6


イメージ 7



ここから海の方に道が伸びており、ここを漁業関係者の人々がクルマを走らせて、貝や海苔を収穫に行くそうです('A` )

イメージ 8




夕方や夜に撮影すると、とても綺麗な風景を見ることができます('A` )!

イメージ 9

※拾い画

イメージ 10

※もちろん拾い画



満潮になって道路が隠れると

千と千尋の神隠し』に登場する
海の上を走る列車を
思い出させるような光景になりますねぇ~('A` )ニヤリ



帰り、久しぶりに宇城市松橋町にある
『らーめん やすきち』というところの

イメージ 12




塩ラーメン&肉めしを食べました('A` )!

イメージ 11


イメージ 13




祝!!
総 走行距離が、ついに60000km!!('A` )

イメージ 14