ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

雨なのでDVD鑑賞('A` )

イメージ 1



さてさて、本日は
休日なのに雨模様('A` )

イメージ 3







先日、宣言したとおり、
今日は自宅でまったりと
夏目友人帳』鑑賞します

TUTAYAは借りられまくってたので




こちらに

イメージ 2




あったあった

イメージ 4




家で、カラムーチョでもほおばりながら

イメージ 5




自室を、よく見回してみると
我がセカンドギターのスタンドには
昔、UFOキャッチャーでゲットしてた
ニャンコ先生が!!

イメージ 6




夏目友人帳をみた率直な感想は

すごく幼少期を思い出させてくれて
人と妖怪とのやり取りに
結構、感動します('A` )!


熊本県人吉市をモチーフにしてあるだけあって、ときには、ヒグラシの鳴く声があったりして、山の中の夏の雰囲気も味わえました('A` )!!

そして、人吉市だけでなく
我が八代市も登場します('A` )!


途中で『八代駅』をモチーフにした
『何樫駅』とやらが('A` )!

イメージ 8











かなり余談ですが、散髪に行った帰り道
目の前を覆面パトカー(おそらく)が
走ってました('A` )ニヤリ

SUZUKI KIZASHI です('A` )

イメージ 7