ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

南の農道の峠を攻めに('A` )

イメージ 1


今日は宿直明けのお休みで、午前中は、歯科の通院と、ばあちゃんの見舞い。


ばあちゃんの見舞いに来て、駐輪場にカタナをとめると

イメージ 2




なかなかバイク乗りって感じのKawasaki車が。

イメージ 3



自動二輪で病院へ見舞いに来る人が、私以外にもいるってだけで、プチ喜びです('A` )ニヤリ


緑王さんからのお誘いがあり、


さてさて
今日も行きますか!そしたら('A` )!

イメージ 4





緑王さん、あまり南の農道を走られたことがないそうで

私やバリオス乗りのスガちゃん(学生さんの♀)が個人的に気に入ってたまに走っていた
『田浦~芦北~津奈木』と繋ぐオレンジロードを一緒に走ることにしました('A` )




過去に私が数回ブログにアップしたことがある農道です('A` ) 山を走りながら海も見えて、走るのが楽しい道なのです('A` )

https://blogs.yahoo.co.jp/bridgejapan0318/64748907.html

https://blogs.yahoo.co.jp/bridgejapan0318/64895010.html

とりあえず、田浦ってとこの道の駅『肥後うらら』に到着

イメージ 5



ここで一服

イメージ 6




ここからは、農道をドビューンと駆け抜けました('A` )!



遅くなったお昼は、カネヤマうどんで。

イメージ 7



ランチを注文

イメージ 8



足りないので、単品で生姜焼きを。

イメージ 9




ゲプ('A` )





そして、行きでも寄った田浦の道の駅『肥後うらら』

イメージ 10



イメージ 13




ほほー('A` )

イメージ 11



美味しい!

イメージ 12