ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

『バイク乗りたい症候群』発動('A` )

イメージ 1




出張から帰ってきて
『バイク乗りたい症候群』が
発動しました('A` )ニヤリ


インスタで、ブログバトンってのがまわってきました('A` )!


『#シルエットバトン』


そりゃあ、狙うは八代外港!!('A` )





…と、その前に('A` )


内港にて

イメージ 2




タンクの『SUZUKI』が
惚れ惚れします('A` )!

イメージ 3





熊本県と、アメリカのフロリダ州
『ロイヤル・カリビアン・クルーズ』
というところが提携し

八代外港は今、外国からの大きなクルーズ船が毎日のように停泊しに来てます('A` )



テーマは
『カタナとクルーズ船と夕陽のコラボ』

イメージ 4




クルーズ船を見に、人々が車で来ており、そのうちの中年男性から

『おっ、カタナですか?』

と、声をかけていただきました('A` )!



『250ccのカタナもあったんですねぇ~』


夕陽に照らされながら、少しカタナ談義をして、家路につきました('A` )