ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

『はてなブログ』への移行✨

みなさんご存知だと思われますが
Yahooブログがなくなりますね~('A` )



2年前ぐらいに、その兆候があったので
すでに『はてなブログ』を
開設だけしております('A` )✨



いろいろ調べたところ、
【使いやすさ】や【閲覧のしやすさ】から
はてなブログ』を選びました♫('A` )


せっかくYahooブログでお友達になっていただいた方々が離れてしまうのが嫌なので
インスタで私の様子を見て頂くと嬉しいです♫('A` )www


インスタID → ulucy0318 です('A` )


読み方は、『ウルーシー おっさんイヤ』

オッサンになりたくない気持ちで作ったIDです('A` )✨(気持ちは20代)

私より先に【ulucy】を名乗ってる方がいらしたので
数字を付け足したんです ('A` )www



ちなみに、10年前までは
まだまだ若かったと思います。笑

イメージ 1