ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

免許センター✨

イメージ 1




さぁ、やってきました!('A` )
今日は、免許更新と免許追加のために
免許センターへ!!('A` )✨




時刻は8:30。

ふふふ('A` )♫

イメージ 2



書類も認め印もバッチリ用意♫

イメージ 3



熊本県の免許センターは、
空港のような広さです('A` )www

イメージ 4


イメージ 5





気合いじゅーぶんなところで、
免許センターの職員さんに
『免許更新』と『免許追加』で来たことを伝えたところ、、



『あら?免許追加があるのなら、講習を受けることがなく、13時からの方で来てもらうことになりますよ』



ふぁっ!?('A` )



宿直明けで朝の5時に起き、
高速で8:30に間に合うように来たのに…




電話で問い合わせときゃよかった…笑





仕方がないので、スイスポ熊本市内をテキトーにぶらつき、温泉に入ったりして

再び13時に免許センターへ。



ひと通りのまとめていた書類を
受付で渡すと、
『次は15:15に、13番窓口になります』



あぁ、あそこね。

イメージ 6




ん??('A` )
15:15だとぅ!?('A` )




約2時間、またまた暇になったので
1階のレストランへ('A` )

イメージ 7



ケーキセットを注文しましたが、
たいした時間稼ぎにならず。。。笑

イメージ 8





スイスポに戻り、
サンドウィッチマンのコント動画を
鑑賞しながら
しばらく爆睡♫



約2時間後、、、



15:15、13番窓口でいただきました♫
新しい免許証!!('A` )✨

イメージ 9






帰りにOHCに寄り、ソーツかつ丼

イメージ 10





常連さんが変わりがわり来店('A` )www
もちろん、免許証を
見せびらかしましたよ!('A` )✨



そんな中、候補バイクの話がちらほら。



【gsr750】よりも、新型カタナのベース車両である【gsx-s1000】が良いのではないか?とのこと('A` )!

イメージ 11





すると、ある医院の理事長をされてるH田さんが来店。

この方、勿論、お金持ちでもあるので、
私が知る限り、

ZZR、W800、FJR、
次はH2を買う方です('A` )✨


いろんなジャンルを乗り継いでいかれてるのを思い出し、
私が憧れていたバイクも併せて思い出しました('A` )✨


『いろんなジャンルに乗ってみてもいいかもなぁ』
『そういや、メグロ好きだったなぁ~』



【水冷】や 【4気筒】ということにこだわり過ぎて、思いつきもしてなかった、、、
冷静に考えたらば、私はクラシックなのが元々は好きなんでした♫

トライアンフのボンネビルとか

イメージ 12


カワサキメグロとか

イメージ 13




ビラーゴ125 に乗る前は
スズキの【K125】をクラシカルにカスタムして乗ってましたし

イメージ 15








一気にズドンと、候補に
挙がってきました!('A` )

カワサキ【W800】

イメージ 14