ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ツートーン(ルーフブラック)化 計画

f:id:ulucy:20210207202748j:image

 

 

コロナ禍のなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、以前ならば、バイクであちこち走ってたんだと思われますが、

今ではおとなしくAmazonプライム・ビデオで『孤独のグルメ』を観て、お腹が減るパターンな日々です。笑

 

孤独のグルメ、めっちゃ好きです。✨

 

 

 

そんな中、スイスポくんをツートーン化したいと思ってまして、『カーラッピング』をする業者さんを見つけまして。

 

 

昨年、スイスポはマイチェンして、ルーフブラックなツートーンを用意されることになりましたが

f:id:ulucy:20210207203256j:image

新色であるオレンジと赤と青の

計3色のみなんです……

 

イエローとホワイトとシルバーには

ルーフブラックは用意されておりませんで、、、

(黒は当たり前ですが問題外)

 

 

海外では、とっくに用意されてた

ルーフブラックのツートーン。

f:id:ulucy:20210207202748j:image

 

 

画像検索してると、イエローやホワイトでルーフブラックのツートーンな方々がおいででして

 

※勝手に画像を拝借してすみません💦

問題あれば即削除いたします💦

f:id:ulucy:20210207203615j:image

f:id:ulucy:20210207203620j:image

f:id:ulucy:20210207203636j:image

f:id:ulucy:20210207203641j:image

f:id:ulucy:20210207203652j:image

 

熊本県でも、このイエローのルーフブラックのツートーンスイスポを見かけまして、めっちゃカッコ良かったです!✨

 

 

んで昨日、業者さんとこから、

カーラッピング施工する前に

『ドアバイザー』を外して欲しいとのことで

 

 

本日、スズキのお店に、その作業を予約してまいりました。

 

 

あとは、カーラッピングの業者さんと

後日、打ち合わせて代車が用意されれば、

約1週間ほどで完成できるとのこと!!

 

 

 

令和元年5月5日にバイクで事故って以来、タバコを吸わなくなったので、その分を今回のカーラッピング費用に充てる感覚でおります♫

当時よりタバコの価格は上がってるとは思いますが、当時の価格で計算すると、

 

440円(当時)× 644(事故後〜本日までの日数)

= 283,360(円)

 

カーラッピングの費用とか、余裕です!✨