ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

暗闇の中の大きな白い物体

イメージ 1



先ほどツーリングから21時過ぎに帰る途中、自宅近くの裏通り(夜は人が歩かないような街灯が薄暗~い道)で、
小刀くんのライトに照らされた変なヤツがボヤ~っと見えて、

『ふぁっ!?ついに、見てはいけないものを見てしまったか!?』
『幽霊!?妖怪!?』

…と頭の中は一瞬こんな感じになり、
小刀くんを急ブレーキ!!('A` )

リアタイヤがロックして車体が左まわりに回り始めたので、ハンドルを右にきってカッコよく止まると、、、




正体は大きなスマートな白黒の【犬】





こいつっす。

イメージ 2




目が合って、

『なんだ?お前、小刀か?いや、カッターナイフか?ふっ…』

的な目線を私に向けてきましたが、
さすが大型犬、堂々とスタスタ歩いて消えていきました('A` )www


冒頭の画像は、私が拾い画を加工しただけですので、気にされないで下さい('A` )✨