ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

バンドリハ✨

イメージ 1




本日、熊本県は雨天('A` )
休みだけど、さすがに天気予報で
雨なのは知ってたので、
車校の予約は入れておりません。


バンドリハを入れました('A` )♫


2月は久しぶりのライブですからねぇ~




Chop兄さん宅に到着('A` )

イメージ 2




通称【ジャズコ】と呼ばれているアンプの上に銀色の小さなアンプがありますが

イメージ 3




こないだ購入した【LUNCH BOX】というかわいいアンプです('A` )♫
この大きさで、結構な音量を出すんです♫

イメージ 4






Chop兄さんも同じものを持ってるので
ネームステッカーで『ULUCY』と
貼ってます。笑



では、準備しますか そしたら!('A` )

イメージ 5

イメージ 6



その前に、電源を供給する
エネループ】を充電。

イメージ 11


青色…OK
黄色…そろそろマズい
赤色…empty間近 なんですが

とりあえず黄色だったので。





さてさて、
1本目のシールドは
ギターから入れて

イメージ 7


エフェクターボード上の
チューナーに繋ぐ。

イメージ 8





2本目のシールドは
エフェクターボード上の【デジタルコーラス】っていうエフェクターにシールドを入れて

イメージ 9



そのシールドの反対側を
アンプに繋ぐ。

イメージ 10




あとはメンバーと音を出し合いながら
音量や音質などの調節。





特に真新しいことをしてるわけではないですが、意外と真面目にバンドもやってるアピールです♫('A` )www



ギターも、18才からやってきて
もう22年間弾いてますが、
趣味で仲間ができるのは、本当に
素敵なことだなぁ~と、
しみじみです('A` )✨