ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

1段階 5コマ目(みきわめ)✨

イメージ 1



朝から曇り空の本日、5コマ目です。

あわせて、1段階の『みきわめ』





二輪棟に向かいます('A` )!

イメージ 2




中免の教習の人達は結構いるんですが
大型二輪は、私以外の教習生の人に
まだ会ってません('A` )

イメージ 3




さて、行きますか そしたら!!('A` )

イメージ 4






波状路は、人さまのブログを参考に頑張ったら、
かなり余裕で出来るように
なりました♫

イメージ 5




しかし、相変わらず一本橋は苦手で
昨日は最長9秒、本日8秒…笑

イメージ 6



いつ10秒を越えられるのか、、、






そして、本日初めて【急制動】!('A` )

イメージ 7




コーンの手前(制動開始地点)に、なぜか自動車が入ってくるところがありまして


そこまでは、まずは2速で加速して
3速で走り44km/h出す。


そこでアクセルを戻し
フロントのブレーキレバーに
右手をのせて置く。


コーンのところに前輪の先がきたら
フロントブレーキをかけ始めて
ジワジワと握る感じで停止線で停まる。
コーンのところを通過する時には
40km/h出てないといけない。


上手くいきました!!('A` )✨





…ということで、1段階の【みきわめ】
無事クリアしました!!!!('A` )✨

イメージ 8