ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

1段階 4コマ目✨

イメージ 1



本日、教習4コマ目('A` )✨


約1週間、インフルのためにキャンセルしまくってたので
なんだか久しぶりです('A` )www




今日、予約を入れる際に気付いたのですが
自動二輪免許教習って、天気予報を見て予約を入れていかないと、この時期の雨だけは勘弁なんですよね。

休みの日が、雨の日に被りまくってたので
結局、勤務日の休憩時間を利用するしかない模様。。。


仕方ナス('A` )!






今日は【1コース】をひたすら回って覚えるコマでした('A` )!!


イメージ 2



コース表を写メりましたけど、
見…見づらい('A` )www





ガラスに映った自分を撮る。
分かりづらいんですが、
プロテクターを付けてるのを見ると

まるで、世紀末覇者ラオウにしか
見えません。笑

イメージ 3







本日、良か天気でして、
終わると暑くて暑くて、、、

イメージ 4





波状路】は、教官にうかがうと、
きちんと5秒を超えてて
ナイスだったそうです('A` )♫



しかし



一本橋】が、まだ10秒を超えていないとのこと、、、

落ちるよりも、減点の方がいいので
まずは落ちない。
そして、その上でできるだけ時間を
稼ぐことに主軸を置いて
頑張ります!!('A` )✨


カタナでの一本橋の練習とか考えましたが
ちょいとやりにくそうだなぁ~。。。笑