ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

1段階 3コマ目✨

イメージ 1



今日は続けて乗車('A` )!




大型オートマ教習。



使用するのは【スカイウェイブ650】




超~~~~~重いんです、、、
277kg!!
前に押してセンタースタンド外すのにも
ひと苦労、、、笑




低速が、マニュアルより難しく、
ケツがデカすぎます!('A` )www




こやつで、2つ目のコースを覚えていったのですが、歳なのか、なかなか覚えきれず、何度も間違える始末、、、('A` )!





1段階は、課題をクリアしていくことが優先なので、コースを覚えるのはその後だそうですが、不安ですね~('A` )www





一般的な教習より、少し上を教えていると言われましたが、もう少しスローダウンしてもらってもいいんです('A` )www
私は、そんなに上手くないし、頭の回転もだいぶ落ちてます~!!('A` )www



今日は、冷や汗を
かきまくりました!('A` )www




…ということで、お昼は『おべんとうのヒライ』で

イメージ 2




大江戸かつ丼!!('A` )✨

イメージ 3