ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

初!!走行会('A` )!

イメージ 1



ついに参りました!!('A` )

人生初の、サーキット走行!!('A` )





OHCに、8:45集合!!


行きますかそしたら!('A` )

イメージ 2




みんな来てます来てます('A` )ニヤリ

イメージ 3





約10台




ここから約1時間半かけて、マミコゥロードという農道を駆け抜けて行きます!!('A` )

イメージ 4






マミコゥ(益城町・御船町・甲佐町)ロード

イメージ 5


イメージ 6



多少、熊本地震の影響で、路面が危ないところもありましたが、なんとか、目的地手前のコンビニに到着っ!('A` )

イメージ 7



待ち合わせしてた方々も
ここで合流('A` )!




10台超え




HSR九州

イメージ 8




万がいちコケて、破片が飛び散らないように、ライトやウインカーのところにテープ('A` )

イメージ 9




しばし歓談

イメージ 19


今日は、OHCのマスターから昨年いただいた、イエローコーンのジャケットで走ります('A` )!






今日は2回走れるのですが、初めてなので、まずはツーリングクラス

イメージ 20





イメージ 10





でも、あまりにも遅いので、2回目は、普通クラスで走りました('A` )!

イメージ 11




どちらもマーシャル(先導者)付き


2回目の走りでは、中型バイクの参加が、
私の『小刀くん』と
スガちゃんという女性の『バリオス』のみで

イメージ 17


あとはみんな大型ばかりでした…('A` )!




イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23







画像は、緑王さま婦人('A` )ニヤリ

イメージ 18








イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16








せっかく、マーシャルの方の真後ろをゲットしてたのですが、残り2周あたりで、1台の大型バイクに抜かれてしまいました…('A` )トホホ





OHCに帰り

イメージ 12





撮影されてた映像で反省会('A` )ニヤリ

イメージ 13



『ニーハンなのによく走ってたよね!』
と、お褒めの言葉をいただきました!!('A` )www
ホントかなぁ~('A` )www

でも、自分で言うのも何ですが、よくバンクさせて走れていたと思います('A` )ニヤリ