ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

天気良し('A` )♫

イメージ 1



ども、暖かい1月を謳歌させていただいておりますウルーシーです('A` )ニヤリ

イメージ 2

コンビニにAM10:15集合('A` )!

いつぞや行った、ピザの美味しいお店『MARCO』というところを目指します('A` )


道の駅『さんぱ~る』にて休憩(約1時間)

イメージ 3



ここでハーレー乗りのご夫婦と合流('A` )





とーちゃくぅ!('A` )

イメージ 4


イメージ 7



ん?('A` )

イメージ 5



休…休み!?('A` )

イメージ 6



…ということで、二軒隣の、以前もMARCOが休みのときに寄った『松ちゃん』に

イメージ 8



相変わらずオモロい('A` )www

イメージ 9

イメージ 10



みなさんは今日もチャンポン('A` )!
私はトンカツ定食っ!('A` )

イメージ 11

イメージ 12




もう少し走りたかったので、有明町にある道の駅『リップルランド』へ('A` )!

イメージ 13



午後3:30頃ですが、少しずつ寒くなってきました…('A` )!!

イメージ 14




OHCでホットコーヒーで暖まります!!!!('A` )

イメージ 15




おわりっ('A` )