ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

今年初のっ('A` )!

イメージ 1


ども、昨夜の久しぶりの地震にビビりながらも走るウルーシーです('A` )


イメージ 2

イメージ 3

たかだか震度3でしたが、ダンプカーでも突っ込んできたのかと思うような揺れでした…('A` )!もう地震とかこなくてよろしい!!('A` )フンフン

…といくとこで、天気予報を確認('A` )!

イメージ 4

イメージ 5



いける!!('A` )

イメージ 6

行きますか、そしたら('A` )!!


ナルシストの丘 へ!!('A` )



まぁ、今日は暖かいこと暖かいこと('A` )!



イメージ 7

イメージ 8


曇り始める…('A` )www



カワサキのゼファー改400乗りの若い男子と小一時間ほどバイク乗りあるあるトークをして帰りました('A` )ニヤリ




帰りはいつものOHC('A` )

イメージ 9

イメージ 10



満足のソロツーでした('A` )ニヤリ

イメージ 11