ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

一心行の大桜('A` )

イメージ 1



ども('A` )

晴れたなら バイク乗るのが ウルーシー

のウルーシーです('A` )


ハーレー乗りの(♀)からのお誘いで、南阿蘇にある『ストロングボスサルーン』という、ハンバーガーが超~美味しいお店までツーリングすることになりました('A` )


行きますか、そしたら!('A` )

イメージ 2





ロッキーというショッピングセンターに10時集合

イメージ 3



遅れて、ハーレー スポーツスター乗り(♀)と、KTM DUKE200乗り(♀)が到着

イメージ 4



ぶっちゃけ、女性2人ともに自動二輪の中、私は、原付二種のチビラーゴくん('A` )


ついていけるのか…('A` )www



HONDAのCBR乗り(♂)のNさんという人は、歯医者通院が終わり次第、南阿蘇までお昼に合流するとのことで、先に我々3名にて南阿蘇の『ストロングボスサルーン』へ向かうことに('A` )



途中、超絶省略ぅ!!('A` )





ストロングボスサルーンに到着('A` )!

イメージ 5



入ります

イメージ 11





有名なお店だけあって、店内がかっこいいのです('A` )ニヤリ

イメージ 6




こんなんもある

イメージ 7





阿蘇の山々が見えます('A` )

イメージ 8



ベーコンバーガーと

イメージ 9



チリドッグ

イメージ 10




遅れて、CBR乗り(♂)のNさんが、我々3名が食べ終わった頃に到着



ハーレー乗り(♀)がCBRをお触り

イメージ 12






とりあえず、ゲプ('A` )




近くに、有名な『一心行の大桜』があるので、期待半分で向かうことに


先日の雨風で散ってしまってると覚悟



到着('A` )!

全然関係ないライダーの方まで写してしまった!!('A` )www

イメージ 13



キャッキャと、快晴にうかれていると

イメージ 14



チーン………

イメージ 15




葉桜と化してました('A` )www



仕方ナス…




この『一心行の大桜』が満開ならば、こんな風になるのですがねぇ…('A` )トホホ

イメージ 16

※拾い画


一心行の大桜
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%BF%83%E8%A1%8C%E3%81%AE%E5%A4%A7%E6%A1%9C




帰りは、宇城市という市にある道の駅にて解散!('A` )

イメージ 17





OHCに寄って、久々にナポリターン('A` )

イメージ 18