ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

バイクウェア上下セット('A` )


イメージ 1





ども、最低気温が0度という予報にビビっているウルーシーです('A` )!



昨日、ワークマンでレインウェアを購入しましたが、やはり、パッドが入ってないと、カタナで走るには少々不安なところで、、、






つい、、、ポチッと、、、

イメージ 2





『ドゥーハン』という、中国のバイクウェアで、上下で、この破格の値段です!('A` )

イメージ 3


イメージ 4




OHCのお客さんで、これを着た人とこないだツーリング行って、このバイクウェアを教えて頂いてたのですが、あまり不満がないのです('A` )ニヤリ






早く届かないかなぁ~('A` )!


イメージ 5


ちなみに、1月は、熊本県大津町というところにある『HSR九州』というところでのサーキット走行会に申し込んでいるので、是非とも、こやつを着て走りたいです!('A` )