ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

オススメ品('A` )



今年を振り返ると、ブログを1月から始めて、ほんとに色々とありました('A` )

なかでも大変だったのが
熊本地震による避難生活
唾石症によるツラい日々

そして、お金がかかった年でもありました('A` )

パンク(スイフト2回、ビラーゴ1回)
クラッチワイヤー切れ
免停 & 罰金
親父が車のバンパーぶつけて鈑金
etc、、、('A` )トホホ

今年は諭吉さんが かな~り飛んで行かれました…('A` )!!


そんな中、小刀くんを買ってから、バイク用品を続々と揃えていきましたが

中でも『買ってよかった』と、人に勧められる物をまとめて、今年を締めくくりたいなぁと思います('A` )!!


まずは、HONDAの
『メルトン
ダブルライダースジャケット

イメージ 1

ほぼ今年は、こいつを着てます('A` )!
HONDAのイベントで値切って買ったのですが、さすがHONDA。あまり不満がありません('A` )!





ヘンリービギンズの
『ホルスターバッグ』

イメージ 5

これは本当にオススメです!('A` )

とにかくオススメ度No. 1 !('A` )








OGKカブトのフルフェイスヘルメット

イメージ 3

なにしろ安い('A` ) そして、しっかりしてます('A` )!コスパ最強!!('A` )



EDWIN LiBERTO 
『サイドゴアブーツ』

イメージ 2

実は、しれ~っと購入('A` )ニヤリ
ブーツスニーカーも持ってますが、紐をほどいたりするのが面倒で面倒で、こいつを購入しました('A` )ニヤリ


スッと履けてスッと脱げて、ラクです('A` )!!







ドゥーハンのライダーススーツ上下

イメージ 4

まだ届いておりませんが、HONDAのジャケットと入れ替わりで使用頻度が増えると思われます('A` )!!





2017年、いったいどんな年になるのか楽しみです('A` )ニヤリ


それでは皆さま

今度こそ良いお年を~('A` )!!