ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

初走り('A` )!!


イメージ 16



ども、あけましておめでとうございます('A` )!!今日は、初走りです!('A` )




午前8時、気温は約2℃!!('A` )

イメージ 1



ワークマンで購入したレインウェアで行きます('A` )!
インプレも兼ねて('A` )ニヤリ

イメージ 2



イメージ 3


OHCに9:30集合('A` )!!


レッツゴー!!('A` )




みなさんお早い('A` )ニヤリ
マスターもご一緒です!('A` )

イメージ 4



あ、ワークマンのレインウェア、ものすごく暖かいです!!('A` ) 

風も通しません!!('A` )



さてさて、本日は天草市(旧.本渡市)まで向かいます('A` )!






まずは、宇城市三角町の三角港へ('A` )
宇城市三角町の道の駅でもあります('A` )





ここ、何という名称なのか未だに知らないのですが、私は勝手にウンコと呼んでます('A` )

イメージ 5



ここからは、上天草市の農道をビャンビャンと飛ばしました('A` )!!







天草市(旧.本渡市)に到着ぅ!!('A` )

お昼~('A` )ニヤリ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

2016年の4月から開業されたようで、めっちゃくちゃ美味かったです!!('A` )

長崎県の、佐世保バーガー並み!!('A` )




腹ごしらえも済ませ、天草郡苓北町まで

イメージ 9





コンビニで引き返します('A` )

イメージ 10

 



途中、海がものすごく綺麗でしたが、さすがにマスツーでは止まってパシャリができません…('A` )スミマセン!




天草市有明町の道の駅
リップルランド』

イメージ 11



ほんと天気が良くて、暑かったぐらいです('A` )!

イメージ 12





上天草市大矢野町の道の駅
『さんぱ~る』

イメージ 13





ここからは、ギャン飛ばしで



OHCに夕方には到着しました!('A` )

イメージ 14






夕日が綺麗でした('A` )ニヤリ

イメージ 15







家路に着くと、Amazonから『ドゥーハン』のバイクウェアが届いました('A` )




画像はありませんが、早速着て走りました('A` )





結論




股下が、やたらと









足首が、、、('A` )www

中国で作られた中華製なのですが、日本人は足が短いとでも思われているのでしょうか、、、('A` )www




安全性を無視すれば、ワークマンのレインウェアが最強です!('A` )www

よって、ワークマンのウェアを着て
ドゥーハンのウェアを着ればよいと
結論づけました!!('A` )www


あらためて、みなさま、

今年もよろしくお願いします('A` )ニヤリ