ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

チビラーゴくんのサイドバッグ

イメージ 1



台風がくるということで、昨日は、職場の外にあるトイレ(新築)にチビラーゴくんを避難させてたのですが、、、


サイドバッグのフタを留める部分が壊れてしまいました('A` )!




元々は、レトロ自転車を購入した際に、自転車に付属していた本革の自転車用サイドバッグでした('A` )

イメージ 2




こやつを、チビラーゴくんにハンドメイドで取り付けて使っていましたが

イメージ 9


イメージ 3




ついに留め金が壊れ、また、バッグ自体も、カビやら生えており、そろそろ買い替えの時期到来です。



必殺、Amazon!!('A` )キラーン


安い

イメージ 4





イメージ 5



イメージ 6



ランドセルっぽい

イメージ 7



イメージ 8




送料込みで、左右セットで3750円なら、安い('A` )キラーン


クチコミを見たら、それなりに満足されている人が多く、ビラーゴに取り付けている方もおいででしてので、ポチっ しました('A` )キラーン



どうせ、まだバイク乗れないので、今のうちに('A` )ニヤリ