ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

手付け金('A` )ニヤリ


イメージ 1

ども、台風くるのに、カタナカタナと頭の中をめぐって仕方ないウルーシーです('A` )


台風対策をして、颯爽とバイク屋に向かいました('A` )!


『あ、カタナ買います!』と言いながら店内に入ると、『えっ!?』とおっしゃる方が('A` )!

前オーナーさんでした('A` )www
たまたま('A` )


私が買うことになりましたと、ご報告申し上げ、前オーナーさんは、『では、最後にカタナにまたがらせてください!』と、パシャリ('A` )

イメージ 2



手付け金を10000円お支払い('A` )

イメージ 3



私もモチロンまたがりました('A` )ニヤリ

イメージ 6





引き継ぎ式終了('A` )!

イメージ 4




ちなみに、カタナ250のことを、前オーナーさんは『肥後の守(かみ)』と呼ばれてたそうです('A` )!

イメージ 5





私が今度から、この肥後の守(かみ)を大切に乗っていきます('A` )ニヤリ