ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

カタナで阿蘇へ('A` )!


イメージ 1

ども、こんにゃちゃわわです('A` )

秋の気配を感じながらノスタルジックな気分にはのらないウルーシーです('A` )


本日は、OHCの常連さんが2人、先に朝の6:30に八代市を出発して阿蘇へ向かったので、用事を済ませてから、後追いでカタナで走りました('A` )!



とりあえず、地震の影響であちこち通行止めなので、ミルクロードという道にクルマが集中してしまっており、途中は20km/hぐらいでしか進まないという辛さがありました('A` )!
でも、さすがは阿蘇、ライダーが何台もすれ違いました('A` )!


大観峰にチラッと寄ってみると、猿回しの猿が('A` )!

イメージ 2




間も無く芸が始まりましたが、今日の目的地はここではないので、数分で大観峰を後にしました('A` )


実は、今日はここが目的地ではないのです('A` )

イメージ 3







田んぼの中にあるカフェ『ひばり工房 ひばりカフェ』というところなのです('A` )

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




ちっちゃな滝('A` )!!

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

涅槃像も目の前に見えました('A` )!!

イメージ 11




日常を忘れられるような空間でした('A` )

イメージ 12



別棟にガレージがありまして、のどかな時間を過ごせました('A` )!

イメージ 13




憧れますね、こういうとこ('A` )ニヤリ
まるで、世田谷ベース('A` )!!


ちなみに、今日のツーリングの後、筋肉痛になりました('A` )www 腹筋や背筋、そして腕やふくらはぎ…

右手なんか、握力なくなりました('A` )!

私はまだまだセパハンの姿勢に慣れないようです…('A` )www