ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

新型スイフト('A` )

イメージ 1



ども、氷点下2度を記録した熊本県からウルーシーです('A` )


あまりに寒くなりすぎて、ブログネタに困る感じです('A` )www





今日は、私のスイフトくんのクラッチペダルが変な音を出し始め、SUZUKIのお店に寄ったので、新型スイフトを少々('A` )



ツラ構え('A` )

イメージ 2

イメージ 10



お尻('A` )

イメージ 3


後ろのドアを開けるときは

イメージ 4


こちらを('A` )

イメージ 5




運転席('A` ) ハンドルの下部が、私の平成22年式スイフトとは異なります('A` )

イメージ 6



エアコンあたりはマツダデミオっぽい感じですね('A` )

イメージ 7



私の平成22年式と大きく異なるなぁと思ったのは、荷室が深くて広くなってるところでした('A` )!!

イメージ 8




…そして、なんやかんやで、インド製のバレーノが意外と実車はよいという('A` )www

イメージ 9