ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

HSR九州サーキットを走…('A` )

イメージ 1


ども('A` )

今日は、雪が降る予報('A` )

イメージ 2




雨が朝から降っていたので、私はサーキットを走るのを諦めました…('A` )!

いつもお世話になっている同級生の整骨院の院長(以下、いんちょ)の走りを見にいきます('A` )!

車にバイク載せて

イメージ 3

降ろして

イメージ 4

タイヤを暖めて

イメージ 5



スタートぅ!!('A` )

イメージ 6



カッコいいですな!!('A` )
いんちょ、 速い!!

イメージ 7




路面は濡れてるので、結構滑ったらしいです('A` )!

イメージ 8



余裕あるみたいですが('A` )www

イメージ 9



でも、やっぱり雪が降りました('A` )!!

イメージ 10



今年のカレンダーとパンフレットをいただいて帰りました('A` )ニヤリ

イメージ 11




春先の走行会は絶対走るぞぉー!!('A` )