ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

気温0度('A` )www

イメージ 1



どもっ('A` )!
ついに、気温0度に挑戦ですよ!('A` )


まずはインナーから
ヒートテック的なのとアンダーウォーマーとウエストウォーマー(腹巻きw)

イメージ 2



ちょいとちっちゃなゴミ達が付いてますなぁ、、、('A` )www

ネルシャツと、昨日買ったエドウィンのワイルドファイアジーンズ ('A` )!

イメージ 3



アウターでHONDAのジャケット着て、レッグウォーマーとネックウォーマー('A` )

イメージ 4



サイドゴアブーツに、こっそりホッカイロ

イメージ 5




たまには南下しようと思います('A` )
年末の走り納めの時に、雨で行けなかった、津奈木町というところにある『カネヤマうどん』へ下道オンリーで!('A` )


途中、田浦ってとこの道の駅『肥後うらら』に寄って休憩タイム('A` )

イメージ 6

これ、漫画家の人が描いたそうです('A` )




ちなみに、エドウィンのワイルドファイアジーンズ、下にアンダーウォーマーを着込んでちょうど良い感じでした!('A` )
さすがに、ワークマンのやつには負けますが、ジーンズでこれなら、十分だと思います!('A` )




トイレトイレ('A` )!

イメージ 13



一服~('A` )




出発!!('A` )

イメージ 7





それにしても、最近は警察がやたらとネズミ捕りされてますねぇ('A` )

今日も、ここあたりいるんじゃないかなぁ~?…とチラッと横を見たら、見事にいらっしゃいましたよ('A` )www




さてさて
七浦オレンジロードってとこを走っていたら、景色のいいところを発見('A` )!

イメージ 8

イメージ 9




そして『カネヤマうどん』到着ぅ!('A` )

イメージ 10

イメージ 11


ちょうど正午だったので、最高な昼食でした('A` )!!

イメージ 12


ここのうどんは、細麺です('A` )ニヤリ
うみゃい('A` )!!!!


午後から曇りだという予報でしたが、
見事な晴れ間で、一気に暖かくなって走りやすかったなぁ~('A` )!!