ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

小春日和???('A` )

イメージ 1



本日、仕事休み。

しかし、午前中に歯医者さん…




麻酔がなかなか効かず、合計4回麻酔されました…('A` )トホホ



外は少し曇り空…


行きますか!そしたら!('A` )

イメージ 2





南下します('A` )キラーン


久しぶりに
芦北町田浦~芦北町~津奈木町の農道である
オレンジロードを かっ飛ばします('A` )!

開始!!('A` )

イメージ 3




晴れてきました!!('A` )

イメージ 4



山も海もあるので
カモメも観れます('A` )キラーン

イメージ 5



オレンジロード終盤
冬景色が見られました('A` )!

イメージ 6

イメージ 7



一面が黄色~!

イメージ 8




さて、久しぶりに『カネヤマうどん』といううどん屋さん ('A` )

イメージ 9


これで、カネヤマうどんと呼びます。

イメージ 10



歯医者での麻酔が
まだとれていない…くそぅ…

イメージ 11




帰りは農道ではなく、国道3号線を北上。



本日、あるところに寄りたくて
国道3号線を北上したのです('A` )!



『つなぎ美術館』

イメージ 12



右上に日の丸の国旗が掲げてあるのです。
デッカい岩の上に…

イメージ 13





美術館の2階にある喫茶店の外に
モノレール乗り場があるのです('A` )

イメージ 14




このモノレールで5分ほど登り、
『重盤岩』というやつを
観に行きます!('A` )

イメージ 15



しゅっぱーつ!!('A` )



美術館のおばちゃんが同乗

イメージ 16



このモノレールの傾斜
なんと、33度だそうです…('A` )www
オリンピックでよく見る、スキープレイヤーが滑る角度と言えば分かりやすいでしょ?と、ガイドのオバちゃんが解説。

イメージ 17



結構な角度に、ビビります('A` )www

イメージ 18




上で降りて、ちょいと徒歩。

イメージ 19



ここらへんから
気温が暑くなってきました!('A` )



見えてきました('A` )!

イメージ 20



何もあんなとこに
日の丸掲げんでも…('A` )www

イメージ 21




イメージ 22



モノレールで降りるときに
横から撮影。

イメージ 23



茶店の外にあるテラスで
マッタリします。

イメージ 24



ホットコーヒー

イメージ 25




でこぽんゼリーをサービスして
下さいました!!('A` )
美味しい~!!('A` )キラーン

イメージ 26




まだ、麻酔が
とれてませんでしたが…('A` )www


最後に、
窓に映る自分を自撮り('A` )キラーン

イメージ 27