ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ピースライド2017 ('A` )

イメージ 1


朝8時

去年のステッカーを眺めながら…

イメージ 2







ピースライドに、、、

行きますかそしたら!('A` )

イメージ 3



OHCに9時集合('A` )

イメージ 4




しゅっぱーつ!!('A` )

イメージ 5





結構な距離を走りましたが
途中は、いつもの通り
超絶省略ぅ!('A` )


道中、すれ違うバイク乗りの人達は、ピースライド帰りの人が多いので、行き交う際に、みなさん、ピースや手を振ってくれました!('A` )




しかし、、、






あと少しのところで
バイク渋滞、、、

イメージ 6




写りが悪いですが、スタッフの方が
『ピースライド中止にします』
というプラカードを持って歩き始めまして、、、

イメージ 7




ここまで来て、それ!?('A` )




緑王さんの熱烈な交渉の末、見事にラストの集団として参加できました!!('A` )


みなさん諦めて帰られる中
素晴らしすぎる!!('A` )


とりあえず、『阿蘇望の郷』に入られましたが、肝心の原っぱまでが、これまた渋滞、、、

イメージ 8


とりあえず手前に停めて
お買い物を('A` )

イメージ 9



今年もステッカーを買います('A` )!

イメージ 10



そして、桃太郎というメーカーとのコラボ製品も購入しました('A` )!

イメージ 11




満員御礼('A` )www

イメージ 12




少しずつ行列が進んでたので
我々も原っぱへバイクで向かいます('A` )

イメージ 13



最大の目的は

イメージ 14


ピースライドのスタッフさん達が撮影してくれる

イメージ 15


写真なのです!!('A` )キラーン

イメージ 16




13時過ぎに『だいこんや』さんで

イメージ 17



うどん定食!('A` )

イメージ 18




毎年参加されている人達に聞くと
今年のピースライド、どうやら
過去最高の動員数だったようです!('A` )