ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

は~るですねぇ~('A` )

イメージ 1



ちょいと南の『芦北町田浦』にある
【御立岬公園】へ、
他の桜よりも早めに咲く『河津桜』を
見に行きます('A` )


行きますか
そしたら!!('A` )

イメージ 2





すぐ着きました('A` )

イメージ 3



天気も良いので

イメージ 4



清々しいですね('A` )キラーン

イメージ 5





ここから、農道【オレンジロード】を
ギューンと走ります!('A` )

山を走りながら、横は海です('A` )

イメージ 6





このあと、行き先も決めてなかったので
思いつきで、こないだの人吉市へ。


こないだチビラーゴくんでお邪魔した
餃子の【茶びん】

イメージ 7



今日は、ちゃ~んと
お昼どきに着きました('A` )

イメージ 8


イメージ 9



餃子を2人前

イメージ 10



勿論、足りなかったので
1人前+ライスを追加しまして
茶びんをあとにします('A` )


球磨郡あさぎり町にある
おかどめ幸福駅】ってとこまで
かっ飛ばします!('A` )



こんな駅なのです('A` )
熊本県 あさぎり町おかどめ幸福駅
http://www.asagiri-town.net/q/aview/37/739.html


道中は、菜の花だらけ~('A` )

イメージ 11



保育園児が駅舎内から
手を振ってきました('A` )www

イメージ 12


イメージ 21




とーちゃく('A` )!

イメージ 13




この駅の周りには
いろいろあります('A` )

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17



ちびっ子達は、どうやらここから電車に乗って、どこかに行くようです('A` )

イメージ 18



帰り道【道の駅 坂本】に寄る('A` )

イメージ 19




最後にチャリダーのおじさん達と語り合い
良きRIDEになりました('A` )!


本日のカタナテーブル

イメージ 20