ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

誕生日会('A` )

今日はOHCにて、常連客さん達から誕生日会を開いていただきました('A` )!



3月は、私とマルさんという方が
誕生日なので、2人のために('A` )!


合同誕生日('A` )www


もちろん私は
はしゃぎます('A` )

イメージ 1

※奥でエガちゃんのような
ポーズをしてます。


私のケーキは生クリーム
※チョコが苦手なもので…

イメージ 3




マルさんのケーキはチョコ

イメージ 2




イメージ 4




誕生日プレゼントを
いただきました('A` )!

イメージ 5




中身は夏用のグローブ!('A` )

イメージ 6



ちょうど昨日、夏用のグローブを新調せねばと思ってましたので、ナイスタイミングでした!!!('A` )キラーン



誕生日会、嬉しいものですね!('A` )

仕事はストレスだらけですが('A` )www