ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

一心行の大桜('A` )

イメージ 1



朝から小刀くんのエンジンが
全くかかりません。

イメージ 2



お湯をぶっかけても

イメージ 3




押しがけしても、、、



ちっ('A` )




仕方がないので、スイフトRSにて
あるところに向かいます!('A` )

イメージ 11




一心行の大桜】に!('A` )








バイクで来なくてよかったです…

山の中は、天気が変わりやすいとは
よく言ったもので、
ザーザーと降りました('A` )!



とーちゃく。

桜祭りの準備をされてました('A` )

イメージ 4




駐車場がスッカラカン



それもそのはず



まだ全然、
桜が咲いてません('A` )www

イメージ 5




咲いたら、こんな感じで圧巻なのですがねぇ~

イメージ 12

※ 拾い画


イメージ 13

【夜のライトアップ時】







まぁ、よいです。

今日はヒマでしたから


道の駅【阿蘇望の郷 くぎの】にて
トイレ休憩('A` )

イメージ 6



あの『ピースライド』開催地です('A` )

平和です('A` )

イメージ 7



阿蘇の山々に、雲がかかってます。

イメージ 8




こうなったら、グリーンロード(通称 ケニーロード)をかっ飛ばして帰るとしますか!!('A` )








、、、('A` )!?

イメージ 9




やむなし。

別ルートから
渋々帰りました('A` )www




帰り道、私の目の前を
新型スイフトスポーツ(白)が
悠々と走られて
おりましたよ('A` )!

イメージ 10




ちなみに、スイフトRSの前のスモールライト(右)が球切れしており、
スズキのお店で交換しました('A` )


300円ナリ('A` )

安い('A` )www