ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ピースライド2018 後編

イメージ 1



第1駐車場は満車になったため
※第1駐車場

イメージ 4




我々は、第2駐車場に
案内されました('A` )

イメージ 2

イメージ 3



ピースライドのサイドスタンド置き。

イメージ 5



今回、初めて知ったのですが
これ、持って帰っては
いけないそうです。。。



知らずに持って帰ってしまった。。。

イメージ 6




まわりを見まわすと、
カタナが数台ありました('A` )✨

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8




赤銀カタナの方とは
以前、ケニーロードでお会いしたことがあります!('A` )✨

しばしトーク('A` )♫




受け付け。

イメージ 10




今年もTシャツとか

イメージ 11



ステッカーを買いました('A` )!

イメージ 12




荷物になるので、
とりあえず着る('A` )www

イメージ 13



ひばりカフェさんも
出店されてました✨

イメージ 14





知り合いの知り合いの人から、
デカい丸いステッカーをいただいたので
早速 貼りました('A` )✨

イメージ 15





今年も来夢先輩は大忙し!!('A` )

イメージ 16





雨が降りそうな天気でしたので
近場で昼食はとらず、
下界まで移動して食べることに。



『お弁当のヒライ

イメージ 17




たまにはカツカレーでも♫

イメージ 18






雨模様になってきたので
急いでOHCに向かいます!('A` )




イメージ 19



無事に帰還!!('A` )✨

イメージ 20





※ 本日の、すがちゃんによる盗撮。

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23