ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ピースライド2018 前編

イメージ 1



大観峰から『道の駅 阿蘇』へ。

20歳のすがちゃんから
盗撮されてました('A` )www

イメージ 12


緑王さんと私です('A` )✨




『道の駅 阿蘇

イメージ 2


イメージ 4

イメージ 5





しばし休憩('A` )✨

イメージ 3




道の駅 阿蘇 から
『草千里』に向かいます('A` )







『草千里』

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




イメージ 6




ここから【米塚】が見えました('A` )♫

イメージ 7

イメージ 8




阿蘇のLAWSON。

イメージ 13




バイクがムチャクチャ多いので
少し間をあけてから
『アスペクタ』に行きます('A` )!

イメージ 14




アスペクタ内に入ると
こんな感じ('A` )www

イメージ 15





やっぱり今年も多い。。。笑