ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

下見を兼ねて✨

イメージ 1



今日は結構な寒さ…



でも行きます。
一発始動!!('A` )✨

イメージ 2




あまり走ったことがない道を
google先生を使って
走ってみました('A` )!

イメージ 3




途中 寄ったコンビニに、Kawasakiの125ccのバイクがありました('A` )

イメージ 4



渋い♫



そして、この後
google先生による、ワケの分からない道案内が何度もありまして、、、笑

知った道を いつも通り
普通に走ればよかった…と後悔。笑





さてさて

かなり省略しましたが
本日の目的地です。

イメージ 5

イメージ 6


乗馬もできるココは、、、

イメージ 7



例の阿蘇にある『草千里』

イメージ 8



草千里の駐車場に移動。

イメージ 9





もうすでに新しくないけど
ニュー草千里。

イメージ 10



今日はここで昼食を♫('A` )
小学校の修学旅行以来!!笑



ちなみに、阿蘇中岳第一火口が
レベル2でした。。。

イメージ 11



煙がモワモワと。。。




静岡から来られていたライダーの方と
昼食をとりました♫('A` )

イメージ 12




この後は、
大観峰やまなみハイウェイ(三愛レストハウス)→ 湯布院 → 別府
→ フェリーで四国
…の予定らしいです('A` )!


ふと2階のレストランから駐車場を見下ろすと、
隣の国からの観光客が、やたらと
停めてあるバイクに触ったり
またがったりしてました、、、

イメージ 13






カタナには見向きもしない
人達でしたが。笑




帰りはいつものところ('A` )♫

イメージ 14



湘南爆走族の映画ですかね?
マスターが観られてたので
ご一緒しました('A` )✨

イメージ 15





江口洋介織田裕二
20歳の時のやつでした!('A` )www