ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

行きは良い良い、帰りは怖い

イメージ 1




今日は小刀くんで
阿蘇郡小国町・南小国町
向かいます('A` )✨

イメージ 2






今日は、スマホ充電のやつを
持参します!('A` )✨
(遠いので)

イメージ 26





ピカピカなので
カタナテーブルも
素敵に見えました('A` )✨

イメージ 3


イメージ 4











久しぶりに
『手打ち蕎麦しゅん』

イメージ 5

イメージ 6



鴨南蛮蕎麦!!('A` )♫

イメージ 7






スマホを充電しながら
待ちます('A` )✨





きたー!('A` )✨

イメージ 8



上品なお味!('A` )♫

イメージ 9






ゲプ('A` )







おやつでも食べようかと
三愛レストハウスへ('A` )✨

イメージ 10


天気良い('A` )♫

イメージ 11

イメージ 12




今日のおやつは

イメージ 13


ハリケーンなんちゃら♫

イメージ 14





では、本日のメインどころへ
向かいます('A` )!










イメージ 15



【鍋ケ滝】!!('A` )✨

イメージ 16




小国のゆるキャラらしいです('A` )♫

イメージ 17




駐輪は、軽自動車用の端っこのとこを指定されました('A` )www

イメージ 18




ここから徒歩で降りていきます('A` )!




途中

イメージ 19



ハート形のやつがあります('A` )♫

イメージ 20





『鍋ケ滝』

イメージ 21




お茶の宣伝で使われた場所で
松嶋菜々子さんが出演して
有名な滝です('A` )✨


裏側にまわれる滝なんです!('A` )


真横から

イメージ 22




真裏から('A` )♫

イメージ 23



空洞になってるのです!('A` )✨

イメージ 24






さて、、、



ここからが大変でした('A` )!!




セルが、ウンともスンとも
言わなくなり




押しがけでどうにか、、、




高速にのって、地元のバイク屋さんまで行こうとすると、、、





今度はガス欠、、、



ちょうど左側で工事してたので
左側に入って予備タンクに切り替え、
押しがけしてエンジンをかけて
途中のパーキングで給油して、、、







やっと、バイク屋さん('A` )www

イメージ 25




ちなみに今日は
走行距離300km超えました('A` )✨