ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ナルシストの丘、危機!

イメージ 1


昨日の天気予報と打って変わって
雨降らず('A` )ニヤリ

行きますかそしたら!('A` )

イメージ 2




意外と久しぶりな『ナルシストの丘』へ!




※ 途中、超絶省略ぅ!!('A` )




到着。

イメージ 3


イメージ 4



曇ってるなぁ~…

イメージ 5



西側に見える雲仙普賢岳も、ボヤーっとしか見えません、、、

イメージ 6




ん?('A` )

イメージ 7

イメージ 8



マナーわるいバイク乗りの人達がいるとですね…


ここに足湯を作ってくださる予定だったのに、、、

イメージ 9





ナルシストの丘に来るバイク乗りのみなさん!

ナルシストの丘を残そう!!('A` )

マナーを守ろう!!('A` )




次、ここに来ても、ナルシストの丘が
無事、残ってますように、、、。







ここから、いつぞや行った
『鶏ぼし(とりぼし)』というお店へ。



途中、数名のライダーとすれ違いました。
みなさん、会釈してくださいました('A` )!

今日は気持ちのいいツーリングだなぁ!('A` )




『鶏ぼし』到着

お腹へりました('A` )!

イメージ 10



唐揚げと揚げたこ焼きを注文。

イメージ 11





足りない、、、('A` )!


メンチカツとナンコツ唐揚げと、
もういっちょ唐揚げぇ!!('A` )

イメージ 12




ゲプ('A` )




一気に、地元 八代へ戻り、我が家の近くのコンビニに寄ると、軽自動車乗りのおじさんから

『ナナハン?』
と聞かれました('A` )キラーン

イメージ 13



『ニーハンです笑』

ついに、大型と間違えられました!!('A` )イェーイ