ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりに('A` )キラーン

イメージ 1


明日は仕事休みなのに
またまた雨の予報…('A` )


仕事の休憩時間に、小刀くんのシートの隙間に貼り付けている
『隙間テープ』を貼り替えます('A` )!

剥がれてきてまして、、、

イメージ 2



こやつで(108円)

イメージ 3



やりますかそしたら!('A` )

イメージ 4





ほいさっ

イメージ 5




ほほいのほい

イメージ 6




反対側も同じように貼りまして

余りは、こんな感じで

イメージ 7



ちょうど良い長さなのです('A` )キラーン


カタナのために売られてるのかと思うぐらいピッタリ('A` )!



シートを取り付けて

イメージ 8

イメージ 9


行きますかそしたら!('A` )

イメージ 10



近所の、熊本県八代市坂本町
田舎巡り

イメージ 11


イメージ 12



非常に怪しげなトンネル

イメージ 13


若干、不気味


夜は絶対
このトンネルの途中で
止まったりできない~('A` )www

イメージ 15




こ…こわい…('A` )!

イメージ 14