ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

やったね!!('A` )

イメージ 1


昨日と違い、快晴!!('A` )


フェス会場は
高塔山になりました('A` )!!

イメージ 2




今日は、野外で観戦!!

イメージ 3





トップバッターは、まさかのビッグネーム


織田哲郎』さん

ギターです。



ボーカルに
『ダイヤモンドユカイ』さん



2015年に組まれたバンドで
Roll-B dinosaur』というバンド名

イメージ 4


まさか、生で、織田哲郎 氏を見られるとは思ってませんでした('A` )!!

イメージ 5



やっぱり上手い、、、

イメージ 6




こちら、ダイヤモンドユカイさん('A` )!

イメージ 7




白いTシャツにボーダーが入ってるのが、ワタクシ、
ウルーシーでっす!('A` )キラーン

イメージ 8








そう言えば、出演者の方々と
宿泊先が同じでした('A` )www
ほとんどの出演者は、私が泊まったホテルに集中していました('A` )キラーン

ちなみに昨夜、打ち上げに行く途中、このバンドさんのメンバーと、横断歩道ですれ違いました('A` )w




今日は、明日が仕事早いので、最後まで観戦できず帰りましたが、来年も観に行きたい!('A` )
いや、出演したい!!('A` )