ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

雲海✨

イメージ 1



AM3:30に起床('A` )✨

今日は、イエローコーンを
着ていきます('A` )♫

イメージ 2




まだ外は暗い。。。笑

イメージ 3




コンビニで朝食('A` )

イメージ 4



まだ4時前('A` )www

イメージ 5





集合場所の『宇城菜館』に到着('A` )!!

イメージ 6





寒いのでホットコーヒーでも

イメージ 7


イメージ 8





気温!!('A` )www
寒いのぉー!!

イメージ 9




さて、みなさんを待ちますか('A` )✨




…と思ってたらば、
到着されました!('A` )✨

イメージ 10









ミルクロードを走り






『かぶと岩展望所』

イメージ 11





【雲海】

イメージ 12




朝早くから、多くの人々が
撮影に来てました!('A` )✨

イメージ 13





大観峰

イメージ 14




だいぶ太陽が昇ってきましたが

イメージ 15

イメージ 16






大観峰よ またね('A` )✨

イメージ 17