ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

秋を満喫しに('A` )!

イメージ 1


今日は、夕方から
雨が降るとの予報('A` )


ブロ友のn1さんが行かれる蕎麦屋さんが気になって気になって、阿蘇方面へ行くことにしました!!('A` )


手打ちそば しゅん というお蕎麦屋さんへレッツゴー!!('A` )

イメージ 2






ミルクロード入口までノンストップ!

イメージ 3



四つ角のローソンでタバコ休憩('A` )

イメージ 4




ミルクロードをかっ飛ばします('A` )!


途中、スズ…もとい、ススキが綺麗でしたので、止まってススキを眺めます('A` )キラーン

イメージ 5


イメージ 6




この後、走ってたら、営業車の人がピースサインをしてくれましたが、気づくのが遅くて、ピースを返せませんでした…('A` )トホホ


キンモクセイの香りを楽しみながら
走ること約2時間半



到着!!('A` )

イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9



蕎麦茶('A` )キラーン

イメージ 10


オススメ品を注文



角煮手打ち蕎麦!!('A` )

イメージ 11






むっちゃ美味しい!!('A` )キラーン





帰りに、栗をいただきました!('A` )ニヤリ

イメージ 12





帰りに大観峰('A` )

イメージ 13



今日は、ライダーは皆無。







ミルクロードを走り
こないだ開通した長陽大橋を渡りまして


『道の駅 あそ望の郷 くぎの』

イメージ 14



そう、こないだピースライドが開催されたところです ('A` )!


バイクだらけだった原っぱには
今日は一台たりとも止まってません('A` )!

イメージ 15



根子岳などの涅槃像を挟んで、大観峰とは真反対側に来たことになります('A` )

イメージ 16



栗のジェラートをいただきました('A` )
甘い~

イメージ 17



さてここからは、グリーンロード南阿蘇 通称『ケニーロード』を走って帰ります!('A` )

イメージ 18




ちゃ~んと標識があるのです('A` )

イメージ 19




爽やかなり、ケニーロード('A` )!
今日は、ヘビや子猿には会いませんでした('A` )www

イメージ 20




本日の走行距離、約280km('A` )



そして、ピースライドのステッカーを左右に貼りました('A` )キラーン

イメージ 21