ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

アバラが、、、

イメージ 1


本日、右アバラを骨折してしまいました、、、('A` )トホホ

またバイクに乗れない日々を過ごすことになりました、、、('A` )グスン

なんでしょうかねぇ~…
今まで経験したことなかったことだと、何故か、何度もその年に経験してしまうという星に、私は生まれたようです、、、

昨年は、パンクしまくり (それまで、パンクなんてしたことなかったのに)

今年は、アバラ骨折とは…

洗濯物の室内干しにぶつけてアバラ骨折しました、、、('A` )!




説明すると長くなるので割愛します('A` )www



ソファーの角や
室内干しには
気をつけましょう('A` )!!