ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

梅雨明けてカタナでGo

イメージ 1



ここ最近、休みのたびに雨ばかりでした…
しかし、それでも各地の大変な災害に比べれば…ですよ!('A` )

今年の大雨による被害は、あまりにも残酷で、神様なんていないと痛感。



そして、ここ最近、自分自身が仕事のストレスから抑うつ状態が続いてしまい、ムチ打って出勤してました。。。


どうにか持ち越し、バイクに乗れば変われるかな?と、せっかくの晴天の日でしたので、小刀くんにまたがりました('A` )!

イメージ 2




行先は途中で決めました('A` )


自然の中を気分良く走らせてくれる
阿蘇へ!!('A` )




ミルクロードに入る手前の、大津町の道の駅に寄ります('A` )

ライダー大歓迎の町です!('A` )

イメージ 3



イメージ 4




とにかく暑い。。。



…にもかかわらず、こんな店を発見。

イメージ 5



しばし、お腹と水分補給。

イメージ 6




ミルクロードを走る('A` )!

イメージ 12





さすがは山の阿蘇('A` )
涼しいです!

イメージ 13





久しぶりの大観峰('A` )

イメージ 7


何やら空が怪しくなってきました…



売店前で一服してると、
やはり雨が。。。

イメージ 8



間一髪!!('A` )


雨宿りで休憩されてた
北九州や山口からのライダーさん達と
おしゃべりしてから、
雨が止んだのを見計らって
帰りました('A` )



OHC('A` )

イメージ 9




夏限定『塩ブタバラ丼』

イメージ 10





そして、これぐらいしかできませんが。

イメージ 11