ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

復活ツーリング('A` )!!

イメージ 1


アバラ治癒('A` )
そして休日。今なら晴れ。

イメージ 3










行きますかそしたら!!('A` )キラーン

イメージ 2




約2ヶ月ぶりの小刀くん。








阿蘇へ!!!('A` )








※ 途中、超絶省略ぅ!!('A` )







いつぞやまいりました『ヒバリカフェ』という、田んぼの中にあるカフェまで突っ走りました('A` )!

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8








今日は涼しいので、外で。

イメージ 9





『涅槃像 (ねはんぞう) 』が見られます('A` )キラーン

イメージ 10






ゲプ('A` )




ここから大観峰まで向かいます('A` )!







大観峰('A` )!

イメージ 11





少しカタナから離れると
カタナ、ジロジロ見られてました('A` )www

イメージ 12




阿蘇は壮大です~。

イメージ 13








大観峰から少し離れたところで
パシャり('A` )

イメージ 14


イメージ 15





今日は少し曇りでしたが、
気持ちいい気候で
とても走りやすかったです('A` )!






帰りに、『阿蘇くまもと空港』の裏側に寄ったのですが、、、

飛行機が全然飛ばなくて、今日は諦めて帰りました…('A` )トホホ

イメージ 16





、、、ということで、
本日の走行距離は、233km ('A` )!