ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

お日柄よく

イメージ 1


昨日から、鼻水ズルズルで喉が痛く
クシャミしまくりの
ウルーシーです('A` )



しかし、緑王さんからのツーリングのお誘いを頂いてましたので
栄養ドリンクと葛根湯と風邪薬を飲んでの参加です!('A` )



今日は南下します('A` )


最後の合流者なので
ひとりコンビニで待つ('A` )

イメージ 2





爆音が!!('A` )



8台まいりました('A` )!

イメージ 3





とりあえず『道の駅たのうら』というところまで、無料高速にのって行きます('A` )


道の駅 たのうら

イメージ 4



ここの道の駅にいる人達が
我々のバイク達をマジマジと
見られてました('A` )

目立ちますもんね ('A` )www



『このカタナ、大型?』とか聞かれると嬉しいですね('A` )www


ツバメが巣をつくってます('A` )

イメージ 5



かわいい~('A` )!

イメージ 6




この道の駅の裏側から
芦北の【オレンジロード】を
久しぶりに走ります('A` )!


録画されたやつを後々鑑賞して、
写メったものを載せます('A` )

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





緑王さんと奥さんの後ろを
走りました('A` )

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



まぁ、天気の良いこと!!('A` )




折り返し地点である
津奈木町にある『カネヤマうどん』にて
お昼('A` )

イメージ 7


イメージ 8




今日は、鹿児島からのバイク乗りの方々が熊本方面に北上されてることが多く、このうどん屋さんでも、何名かお昼に寄られてました('A` )






帰りは高速を使って
一気にOHCまで。

イメージ 9



本日の録画されたマスツーを鑑賞しながらアイスコーヒーを飲む('A` )

イメージ 10





最高です!('A` )キラーン