ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

手荒い洗車 (主にホイール) ('A` )

イメージ 1



どもっ('A` )

ホイールの汚れが許せない許せない
ウルーシーです('A` )


今日は18時頃から雨模様です('A` )

イメージ 2



仕事休みだし、
やりますか、そしたら!('A` )




手荒い 洗車っ!('A` )



イメージ 3



親父が持っているピンク色の油落とし用粉末石鹸と、ブラシが柔らかいゴシゴシを使います('A` )

イメージ 14








油汚れにぃ~('A` )

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




ジョイ…は使わず頑張ります('A` )!!






柔らかいゴシゴシでは、なかなか油汚れもとれてくれないので、

イメージ 7


こやつ、スイフトRSのホイールを洗うときに使っている、先が三角形のブラシ部分が硬いゴシゴシです('A` )



アチャーっ!('A` )

イメージ 8



オチャーっ!('A` )

イメージ 9



玄米ち…('A` )

イメージ 10




まぁまぁ汚れがとれました('A` )!





しかし、今まで洗っても洗ってもなかなかとれないと思っていたところは、どうやら油汚れではなく、、、


『地肌』

…のようですね('A` )www





そして、こやつでカタナの全体をピカピカに仕上げましたっ('A` )!!

イメージ 11






よしっ!!('A` )

イメージ 12






洗車後、すぐにでも出かけたいところだったのですが

我が家の洗濯物が溜まりに溜まっており




コインランドリーの乾燥機へパシらされる始末です、、、('A` )グスン

イメージ 13