ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

鹿児島県長島に天草市牛深('A` )ニヤリ


イメージ 1

ども('A` )
購入してから初めて小刀くんを手荒く洗車したウルーシーです('A` )


今日は、鹿児島県の長島を目的地に決めました('A` )キリッ



まずは給油して、水俣市の道の駅へ到着ぅ('A` )!

イメージ 2

トイレ休憩('A` )

イメージ 3



すぐ近くの、必殺『おべんとうのヒライ』へ昼食ぅ('A` )!

イメージ 4

山ちゃんラーメン(チャーシュー)('A` )

イメージ 5




ゲプ('A` )



とりあえず阿久根市に入り、ここから右折ぅ!!('A` )

イメージ 6



だんだん市場という道の駅で休憩('A` )

イメージ 7




ここからいくらか走らせて、景色の良いポイントでパシャり('A` )ニヤリ

イメージ 8


イメージ 9



ここからさらに走らせて、長島の道の駅『ポテトハウス』('A` )!

イメージ 10


イメージ 11



長島の道路って、アップダウンの繰り返し('A` )!

イメージ 12




つか、6月に同じ道を実は通ってきてます('A` ) 自転車キャンプという、職場での催しごとの試走でです('A` )ニヤリ







今回は、長島のフェリー乗り場『蔵之元港』から天草市の牛深へ海を渡ります('A` )!

イメージ 13

オサレバス('A` )!

イメージ 14




牛深のハイヤ大橋がみえます('A` )

イメージ 15



牛深に到着ぅ('A` )!道の駅の海彩館

イメージ 16

ここからは、ひたすら陸路でガーッと走って、、、



三角西港('A` )!

イメージ 17

三角港('A` )!

イメージ 18




ガーッと走って、OHC('A` )ニヤリ

イメージ 19


イメージ 20








ざっと今日のおさらい


行き道('A` )

イメージ 21




帰り道('A` )

イメージ 22






ざっと250km('A` )キリッ