ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

オサレカフェ('A` )

ども、こんちゃっす('A` )
ウルーシーです('A` )


気温、35度の熊本県です('A` )


暑いけれども、ずっと洗車していなかったので、チビラーゴくんを手荒い戦車して、OHCのお姉さんから教えてもらった宇土市にあるオサレカフェに赴きました('A` )

イメージ 1


イメージ 2



店内がなかなかのオサレ感です('A` )
私ウルーシーには似合わない感が否めません('A` )www

イメージ 3



ニャンがおる!('A` )

イメージ 4

クロネッコ、ずーーーっとこちらを睨んでおりました('A` )ニヤリ





OHCのお姉さんから、ソフトクリームが美味しいと聞いていたので、ベリー系のソフトクリームをチョコ外しで注文('A` )

イメージ 5

凍らせてあったベリー達が、すんごく美味しいです('A` )!!






この後OHCに行くと、夏休みを利用して自転車で九州を走っている大学生に会いました('A` )

画像はありませんが、福井出身の大阪の大学生の男の子で、大阪から広島を通って、四国を走り、フェリーで大分へ。

そして、大分→鹿児島→熊本県水俣市熊本県宇城市松橋町 というところで荷台が壊れ、道端で炎天下の中、自転車修理をしているとこで、OHCのお姉さんが心配して声をかけられた様子('A` )

松橋町自転車屋さんにマスターが軽ワゴン車に自転車を乗せてってくれて、無事、新しい荷台を取り付け、今晩は、熊本市内の方に泊まるとのこと('A` )


せっかくなので、おべんとうのヒライの『ちくわサラダ』を買ってきて食べてもらいました('A` )ニヤリ

私も、学生時代に日本一周とかしとけばよかったなぁ…とシミジミしました('A` )