ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

OHCをあらためてご紹介('A` )


イメージ 1





タイヤの履き替えをして、洗剤でゴシゴシしても、なかなかコーティングが取れないので、スピードを抑えてOHCまでプチツー('A` )



Googleマップでクチコミを入れるために、マスターにあらかじめ許可をいただき、店内もパシャリ('A` )!


※外観

イメージ 2



※入り口

イメージ 3



※カウンター

イメージ 4



※箱席

イメージ 5



※ガレージ

イメージ 6



※スタジオセット

イメージ 7




バイクとバンドが趣味の私ウルーシーには、もってこいのライダースカフェなのです('A` )ニヤリ

熊本県にお越しの際は、熊本県の真ん中あたりの国道3号線沿いにあるので、是非ともお越し下さい('A` )!
検索するときは、『オジサン ハンドメイド カフェ』とカタカナで('A` )!

自分で言うのも何ですが、ウルーシーは(ここでは)有名ですぞ('A` )www