ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ロングツーリング('A` )





イメージ 1











ども、風邪をそこそこ治し始めたウルーシーです('A` )





今日は、カワサキZ800乗り、スズキ隼乗りの2人と一緒に、鹿児島県の霧島にあるライダースカフェ『55マイル』というところに向かいます('A` )!










とあるオー◯バッ◯スに、朝だけど
8時だよ全員集合('A` )

イメージ 2













Googleマップ通りに走りました('A` )!



イメージ 4









目的地のちょい手前で、紅葉が綺麗だったので、ここでパシャり('A` )!



イメージ 3











ここの看板を横目に、我々3名は、いったん通りすぎてしまいました('A` )www



イメージ 5









右折しますと



イメージ 6






ここのマスターの手作りされたお店だそうです('A` )!これを手作りとは、すごい…



イメージ 7









釜があります('A` ) 顔出しオッケーなマスター('A` )



イメージ 8









店内がすっごくオサレです('A` )!



イメージ 10









屋根裏にあるテーブル席で我々はピザを食べます('A` ) ピザは外の釜でマスターが焼かれます('A` )

イメージ 9





イメージ 21













イメージ 22

スズキって、、、マッサマンって色なのかなぁ???('A` )








ニャンコがサヨナラをしにきました('A` )



イメージ 23



『55マイル』をあとにして、『霧島神話の里公園』というところへ移動('A` )!





向こうに見えるのは、『桜島』です('A` )
桜島をバックにパシャり('A` )!
ススキが綺麗('A` )!

イメージ 11

















そして、ここからは、お隣の県である宮崎県の『えびの高原』へ移動!('A` )



イメージ 12





イメージ 13






マロンソフトをいただきました('A` )!



イメージ 14











さて、えびの高原からは、熊本県人吉市を抜け五木村を経由し、下益城郡美里町の『とっぺん』という、猪肉や鹿肉などが美味しいお店を目指します!('A` )





ぶっちゃけ、かなりの距離です('A` )w










いったん、五木村の道の駅にて休憩('A` )




イメージ 15











こないだも来ましたが…('A` )w





さて、ここからは美里町の『とっぺん』までノンストップ('A` )!!










とっぺんに到着('A` )!!



イメージ 16





イメージ 18





イメージ 19





イメージ 20





イメージ 17








素敵な一日になりました('A` )!!